スキンケアブランドsorahada.事業譲受に関するお知らせ

当社は、2022年7月15日に株式会社レアリスより、スキンケアブランド「sorahada.」の事業譲受を完了し、当社よりブランドの運営、販売を開始したことをお知らせいたします。

スキンケアブランド「sorahada.」について
「空のように透き通ったみずみずしさへ・・・」
毎日使うスキンケアだからこそ、品質を徹底的にこだわり安心安全を大切にしています。
■品質と安全管理
素肌に毎日触れるものだからこそ、私達は品質と安全管理にも徹底的にこだわり追求していきます。医薬品の製造と同じ基準を満たした工場で、作られた製品をお届けします。
■優しいフリー処方
全ての商品に無駄な化学成分は入れず、肌に優しい成分を配合し毎日のスキンケアをサポートします。
■日本一の実感力を目指して
sorahada.が販売する商品は何年経っても喜んで使い続けていただけるよう、「配合バランス」「安定試験」「素材のちから」に徹底してこだわっています。商品開発のきっかけは全てお客様の「声」から産まれました。これからも日本一の実感力を目指して、商品開発に挑み続けます。

今回の事業譲受後も、sorahada.ブランドで販売しているクレンジングバーム、モイスチャリンク ローション、リンクルローションの販売は以前とかわらず継続いたします。また、これからも様々な視点でお客様にご満足いただけるような商品やサービスを提供させていただきますので、かわらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

■本件譲受について
譲受会社:株式会社ウェルヴィーナス
譲渡会社:株式会社レアリス
譲受事業:スキンケアブランド「sorahada.」の運営、販売
譲受日:2022年7月15日

本件に関する問い合わせ先
sorahada.お客様係:TEL0120-503-461