令和6年能登半島地震による商品のお届け遅延について

いつも当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
令和6年能登半島地震に関しまして、被災されましたすべての皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

被害の軽微なることと、速やかなご復興を社員一同願っております。
今後の余震や二次被害等に十分ご注意いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、この影響により、配送に遅れが生じております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【影響がある地域】
石川県の一部、富山県の一部が対象地域となっております。
詳細につきましては、下記ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

ヤマトホールディングス株式会社
能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて(2024年2月3日 13:00時点) | ヤマトホールディングス株... ヤマトグループの持株会社,ヤマトホールディングスのウェブサイト。「重要なお知らせ」の「能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて(2024年2月3日 13:00時点)」...

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

重ね重ねではございますが、この度の地震で被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興を心より願っております。