お問い合わせ

よくある質問

【お支払方法のご変更について】

・クレジットカード支払いへのご変更

 クレジットカード支払いへご変更をご希望の場合は、
 カードをご用意の上、下記ウェルヴィーナス お客様係へ直接お電話いただけますようお願いいたします。
 ※クレジットカードのご情報は個人情報のためメールやFAXなどではお受付できません。

 

・登録クレジットカードのご変更

 ご登録のクレジットカードを別のカードへご変更をご希望の場合は、
 新しいカードをご用意の上、下記ウェルヴィーナス お客様係へ直接お電話いただけますようお願いいたします。
 ※クレジットカードのご情報は個人情報のためメールやFAXなどではお受付できません。

 ■ウェルヴィーナス お客様係
 0120-788-911
 受付時間:9:00〜18:00
 ※年中無休(年末年始を除く)

 

【会員登録について】

・ログインできない

 会員登録は弊社ホームページからの定期コースのご注文以外、商品購入と同時に登録されるものではございません。
 メールアドレスとパスワードを入力し、エラーメッセージが表示される場合は、会員登録をいただいていない可能性がございます。
 その場合は、再度会員登録フォームより、ご登録をお願いいたします。

 

・会員ログイン画面で変更などができない

 会員ログインをいただきましても、ログイン画面上で定期コースのご契約内容のご確認やご変更をいただくことはできません。
 定期コース内容のご確認やご変更・ご解約等をご希望の場合は、下記よりメールにてご連絡をいただくか、
 または弊社へ直接お電話にてご連絡ください。

 

  FAQページもご確認ください。

 

【お問い合わせフォーム】

 お返事につきましては、平日のみのご対応とさせていただいております。
 順次ご返信させていただきますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
 (※平日の営業時間外に受付いたしましたメールは、翌営業日以降のご返信となります。)

 

【重要】ゴールデンウィーク中のお問い合わせについて 
大変、恐縮ではございますが、ゴールデンウィーク中のお問い合わせにつきましては下記のとおりお休みさせていただきます。

4月26日(金) 〜 4月30日(火)分まで   :  5月2日(木)順次対応 
5月1日  (水) 〜 5月6日 (月)分まで    :  5月7日(火)順次対応 
※順次対応いたしますが、お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合がございますので 
  お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。