いつも当社商品をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
4月29日より、当社お問い合わせ窓口を電話、メールともに休止させていただいております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
【障害原因】
4月28日(木)当社が契約しているデータセンターにて障害が発生し、その影響により基幹システムの閲覧が出来ない状況となりました。
契約データセンターには復旧を最優先で実施するよう依頼しておりますが、現時点で復旧目途が立たないとの回答となっているため、現在当社にてバックアップデータを使用して、基幹システムの再構築を並行して実施しております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、5月4日(水)予定で窓口を再開出来るよう復旧作業を進めておりますので、窓口再開まで今しばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。