【重要】お問い合わせ窓口の一時休止および配送遅延のお詫び

いつも当社商品をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

4月29日より、当社お問い合わせ窓口を電話、メールともに休止させていただいております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

本日中に障害が発生していた基幹システムの復旧ができる見込みとなりましたので、5月4日(水)9時よりお問い合わせ窓口を再開いたします。

ウェルヴィーナス お客様係
TEL:0120-788-911(9時~18時)

また、4月27日以降の商品ご注文、お届けに関して、一部お届けが遅延する可能性があります。こちらも大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

<休止期間>
お電話でのお問い合わせ:4月29日(金)~ 5月3日(火)
お問い合わせフォーム、メールでのお問い合わせ:4月28日(木)18時00分~5月9日(月)10時00分まで

【障害原因】
4月28日(木)当社が契約しているデータセンターにて障害が発生し、その影響により基幹システムの閲覧が出来ない状況となりました。

【BizVision】障害発生のお知らせ(第1報)

契約データセンターでの復旧目途がたたないため、当社で保有しているバックアップデータを使用し、基幹システムを移設して復旧を行っております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。5月4日(水)9時より電話窓口を再開いたしますので、今しばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。